<< Doctor K Rock Fes.2017 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | - | -
Doctor K Rock Fes.2017 終了!

前日準備に行った時は、パラパラと雨が降っていて「まさか今年も?・・・」と去年の悪夢が脳裏をよぎりましたが、午後からは時折太陽も顔を出し、ちょっと蒸暑いくらいまで気温も上がっていました。

 

今年は当日のリハが無いとのことで、前日作業終了後にボーカルとドラムを除いたメンバーで音出しを行いましたが、普段使っていない機材のセッティングに時間がかかったりしているうちに巻きが入って、結局3曲だけ、しかも曲の途中までという中途半端な

状態で納得のいかないまま終了。

MKDの演奏は曲によってそれぞれ出す音がバラバラの音色なので、本音を言えばリハ時間は30分以上欲しいところなんですが、さすがにそれは無理な話で、不安だらけの状態で本番を迎える形となりました。

 

 

本番当日はこれ以上無いくらいの晴天で、1組目から最終組まで最高の天気の中で演奏することができました。

MKDのステージに関してですが、予想通りというか詰めが甘かった分、音的には満足のできるものではありませんでしたが、大きなトラブルもなく(個人的なミスは多々ありましたが)無事終えることができました。

 

そして今年の春から製作をはじめ、少しずつ改良を加え今回デビューした歌詞表示マシーン「ゆかり1号」は、猛暑時の熱暴走が心配でしたが、最後まで異常無く作動しその役目を果たしました。

いや〜、やっぱり譜面台が無いって良いね! とてもスッキリしてます。

(これについては後日、作成経過を投稿したいと思ってます。)

 

SET LIST

.侫譽鵐

異邦人

真夏のキッス

Wherever You Are

ゥ劵リノアトリエ

Σ薪戮任

カテゴリ:ステージ | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | - | -
コメント
【素晴らしい〜】
「ゆかり1号」って命名したんだ。
なんと素晴らしい機械なんでしょう!
さて、つぎは12月の軽音楽祭。
ハマナスでは、バックの色が変えられる
「ゆかり1号 改」または「ゆかり2号」が
登場するのかな?楽しみです&#128077;
| kaja |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mkd2004.jugem.jp/trackback/1134
トラックバック