<< ついに完成! | main | Doctor K Rock Fes.2017 >>


カテゴリ:- | - | -
ありがとう関節

う〜ん・・・

 

せっかくセンターも完成したのに、いろいろあっていまいちテンション上がらんよ

 

その要因の一つが今年の3月頃から発症してしまった五十肩

前にYASUが罹った時は人ごとだと笑ってたけど、自分がなってみると、これがとても辛い

 

左側だけだからギター弾くのにはそんなに影響ないんだけどさ

気持ちも前に向かないのよ。(まぁいつもそんなに前向きではないけどね。)

 

実際使うのは右手の方が圧倒的に多いんだけど、右手使うときも左腕の関節って

結構活躍してるってことが良く分かります。

 

もうボチボチ症状は落ち着くと思うのですが・・・

 

 

今年の草刈りは免除させてもらいました。

半月ほど前に蒔いた除草剤がめちゃめちゃ効いてます。

 

あと・・・

Dr.K の準備・撤収作業は去年みたいには動けないと思います。

今年もあまり人出がいないと思うので、都合つく方は手伝いよろしくおねがいします。

カテゴリ:雑談 | comments(1) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | - | -
コメント
【ありがとう】
宅配便で送られて来たアンプを誰の目にも触れさせる前に、サッサと道場に運んだ際に、完全に草が枯れていたので、虫や蛇チャンに遭遇する心配も無く移動できました。HG君、いつもありがとー。
しかし、ホースを握るのが本職なのに、五十肩で水圧に負けては商売あがったり(涙)
| kaja |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mkd2004.jugem.jp/trackback/1132
トラックバック