<< 断捨離 | main | ありがとう関節 >>
ついに完成!

オープニングセレモニーから2週間が経過し、「今かい!」って感じですが・・・

 

 

ステージ側から見える景色はこんな感じです。可動式の座席数は300席。

新冠に約500席、浦河に700席の会館があるので、それと比較すると

思っていたほど大きくは感じませんでした。なんて言うと建設を反対していた人に叱られますね。

 

この地域の人口規模からすると充分すぎるほど大きいです。

「何のために建てたんだ。」と言われないように(言われ続けてましたが)

どんどん使っていかないとね。

 

この間のオープニングセレモニーは職場の行事の関係でどうしても行くことが出来なくて

残念だったのですが、アベタク君や三石中の吹奏楽の演奏などが行われました。

 

でもね、このステージで一番先に歌ったのはアベタク君でも演歌歌手の方でもないのです。

その1週間前、機材の取り扱い練習を兼ねてアコギ1本で歌った人がいるのです。

 

MKDのギター兼ボーカル、ワイエーエスユー YASU!

町民センターの歴史に名を残したね!

 

 

 

 

カテゴリ:日記 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | - | -
コメント
【え??】
YASUが、“はまなす”の初演奏者?
それって、エムエージェーアイ
MAJI??
| kaja |
Kaja 君 ホンとなんです。
どんな風に音が飛ぶのか、あーうーだけではわからないので
無理を承知でお願いしました。
| mixernomu |
なんかすみません(笑)
| YASU |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mkd2004.jugem.jp/trackback/1131
トラックバック