<< 2017始動 | main | フォークソングなど >>
完成マジか

マメに更新すると宣言しておきながら、前回の投稿から1ヶ月以上過ぎてしまいました。

 

サボってる訳じゃないんです。忙しい訳でもないんです。

 

月日の過ぎるのが早過ぎなんですよ。

 

この間、年が明けたと思ったらもう3月。

 

よく歳を取ると時間が経つのが早いって言いますけど、時が過ぎる早さは若者も年寄りも同じです。

 

若い時と何が違うかというと、思考の早さ、動作そのものの早さ、思いついてから

結果が出るまでの早さが違うんですよ。

 

1日で出来ると思ってること、今までは出来ていたことが・・・出来ない。

 

頭が重い。身体が重い。

 

あ〜もう1日過ぎちゃった。

 

1日が、1ヶ月が、1年が、あっという間に過ぎるのは当然だよね。

 

という訳で(どう言う訳だ?)

 

総合町民センターの完成が間近です。

 

 

あまり細かいことを載せることはできませんが、ステージのイメージとしてはこんな感じ。

 

ピンクの部分がステージです。

 

グレーの部分が可動席。(実際にはもっと下の方まであります。)

 

で、水色の部分。

 

何かお分かりでしょうか?

 

実はコレ、今まで軽音楽祭をやっていたふれあいプラザのステージの大きさなんです。

 

オイオイオイ、客席使わなくてもステージ部分だけで軽音楽祭出来ちゃうんじゃないの?

 

と言う冷静なツッコミは無しにして。

 

でかいわ〜。

 

これまでの色々な悩みが解消されるのは間違いありませんが、新たな悩みが色々出てくる

んでしょうね。

 

特に音作りの面。

メンバー個々の立ち位置が遠くなるから、一体感を出すのは難しくなるのかな。

 

その辺はnomu氏にお任せすることしにて、完成を楽しみに待ちましょう!

カテゴリ:雑談 | comments(3) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | - | -
コメント
(そうです。)
ほんとにでかいですよ。公民館もそうですが、散らばってしまい画になりません。図面あるので載せましょうか?
 先週の学生バンドコンサートでは、初の試みとしてプロジェクタを使いビデオ取りをしたんですが、端端に立たれるとまったく画になりませんでした。
 で、並び方を変えようと思っています。Gピアノもあることですし、ネ
| mixernomu |
(劇辛ライブ)
ライブライブ、終了無事終わりました
今年のラベル、良かったです。mkdも負けてられませんよ。。
| mixsanomu |
【更新していたんだね】
ごめん、全然知らなかったわ。
しかし、広いんだね、ステージ。
それにステージの上が20mって高いんだよ。
実は、なかなかそんなステージはありません。
例え広くても、MKDは、今まで通りこじんまりと演りましょう。
| kaja |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mkd2004.jugem.jp/trackback/1127
トラックバック