<< 2016 軽音楽祭(第10回) 終了! | main | 賀正 >>
「親父バンド 衣装」

KajaがFacebookで紹介してくれたおかげで一時的に脚光を浴びたこのブログ、

さぞかしアクセス数も一気に急上昇!かと思いきや・・・

 

12月20日・・・「71」

 

普段よりは若干多いけど、思ったほどでは無かったです。

直リン貼るか記事自体をシェアしないと見てもらえないのかもしれません。

 

まぁ、来てもらってもたいして面白いことは書いてないしねぇ。

でも、突然アクセス数の棒グラフが伸びて3ケタになっていることがあったり、

一桁の日があったりしますがゼロって日は無いので、毎日誰かかれか見てくれて

いるようです。

 

基本的に放置ブログですが、たまたま過去の記事が検索に引っかかって、

そのついでに見てくれるんでしょうか。

 

昨日Yukariちゃんに「これからは毎日更新する!」って言っちゃったので、

毎日は無理でも週2、、、週1、、、いや月2くらいは何とか。

 

アクセス解析の話を出したので、そのネタをもう少し。

どんなキーワードで、このブログにたどり着いたかってのを

調べることが出来るんですが、

ちょっと笑ってしまったキーワードを何点か紹介します。

 

「親父バンド 衣装

これがけっこう多い。

記事のタイトルもこれにしたから、またアクセス増えるかな。

それにしても、どのバンドも頭悩ませてるんですね。

検索したくなる気持ち分かります。

 

浦河のリバースのTシャツはカッコ良かったです。

若くてスマートだったらどんなん着てもカッコ良いけどさ、

とりあえず腹出てちゃダメだよね。

おじさんが着ても恥ずかしくないようなデザイン誰か考えてくれませんか?

 

吹き出してしまったのが

おやじバンドのステージ衣装専門店

ないだろ(笑)そんなん。

あってもすぐつぶれるわ。

 

「ラジパン スキー

誰だよ。そんな記事書いたの。

俺じゃないぞと思って検索してみたら、HGが投稿した記事「恋人がサンタクロース」

にkajaがコメントしていました。

でも、デモパンは知ってるけどラジパンは知らないわ。

検索してもあまり情報が無い。

似た言葉で引っかかるのが「ラジバンダリ」、あったなそんなの(笑)

 

「グアム バナナボート 眼鏡は外す

これは僕が書いたグアム旅行の記事です。

それにしてもこんなキーワードで引っかかるなんて。

検索した人〜、少しはお役に立てたでしょうか?

メガネはNGですよ。

 

まぁ、お役に立てない記事しか書けませんが、投稿者HGの記事は

どんなに古い記事でもコメントしていただければ反応いたしますよ〜。

カテゴリ:雑談 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | - | -
コメント
【お!】
とうとう、このブログに再び火が灯りましたね&#128512;HG君、ご苦労さまです。
月2なんて、“燃えないゴミの収集日”みたいな事を言わないで、是非とも週1でお願いします&#128583;
| kaja |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mkd2004.jugem.jp/trackback/1122
トラックバック