<< 静内川左岸らいぶ | main | マイケルシェンカーフェスト >>
LIVE in ・・・

隣町に出来たカフェ?スナック?(あえて店名は伏せます)でのライブです。

出演団体は前回も一緒にやった「リバース」と若手バンド「After Glow

そして「MKD」の3団体。

前回の宝島同様、お客さんのノリはとても良くライブ自体は盛況でしたが

運営側の対応がちょっと残念な感じでした。

同じ条件なら、もうここでライブをやることは無いと思いますが、

「リバース」、「After Glow」とは良い関係を続けて行きたいです。

【SET LIST】

1 Friends

2 異邦人

3 365日の紙飛行機

4 木枯らしに抱かれて

5 Rolling Star

6 夢見る少女じゃいられない

7 My Sweet Darlin'

8 あゝ無情

  アンコール

9 何度でも

カテゴリ:ステージ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | - | -
コメント
(お疲れさん)
MKDの数少ないライブを拝聴できなくて、ザンネンでした。
リハは、見れたのでいつものmkdでしたが、来年はスケジュールをもっと調整しなくては??
| mixernomu |
【ちゃんと載せてるね〜】
今日は、僕にとっての9月に大連休最終日。
この写真を見て、あの暑さを思い出しました。
静内から、三石から、応援に来て下さった皆さんも
汗だくでしたね。ありがとうございます。

それにしても、この歳で9曲の暗譜はキツいわ。
その場にnomu氏がいなかったのが救い。いたら絶対に
怒られちゃいそう〜って思うだけで緊張感ハンバない。

選曲は正解だったと思います。
| kaja |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mkd2004.jugem.jp/trackback/1117
トラックバック