<< Dr.K ROCK FESTIVAL 2016 | main | 静内川左岸らいぶ >>
静内左岸 ライブ

JUGEMテーマ:音楽

 

さて、今年も野外ライブの季節になりました。

静内川左岸の2回目の と思ってましたが、Dr.Kグループに先を越されてしまいましたが、サウンドクリエイト主催の

ライブ(8月21日)のご紹介です。 ポスターができましたので貼らせていただきます。

カテゴリ:雑談 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | - | -
コメント
【m(_ _)m】
nomuさんも、このブログを見捨てていなかったとは、ありがたいです。
MKDは、諸般の都合から参加できませんで、すみませんm(_ _)m
ただ、たくさんの若者バンドが出演する事になったと聞きました。あとは、お天気が良ければイイですね。応援しています!
| kaja |
2年連続で参加出来ず申し訳ありません。
当日は裏方として協力させていただきます。
kajaも応援してくれるとの事ですが・・・
心の中だけではなく、会場に来て応援してくれるものと信じていますよ。
| HG |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mkd2004.jugem.jp/trackback/1115
トラックバック