<< The sunrise of MKD2014! | main | YOSAKOIソーラン祭り 行ってきました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | - | -
【はじめて】
スピッツの『楓』という曲を聴きました。
HG曰く、「15年以上前の曲で中高生の合唱の定番曲」だそーな。

で、何度か聞き、ギターコードも1capoなら僕でも弾けそうだった
ので、口ずさみながら弾いて覚えました。

FNS歌謡祭2010
で、これはスピッツの原曲をカバーしたもの。HG君が教えてくれた
2010年のFNS歌謡祭での1シーン。Superflyと秦 基博のハモりが
とってもGOOD。
こんな声が出せればいーね。
カテゴリ:雑談 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | - | -
コメント
この二人のハモりはホント凄いです。

Yasu&Yukariさんのハモリに期待です。

YouTube見ると、
最後のサビにさらに3度下のハモリを
加えているのがあったので、真似して
みようかなと思ってますが、半音下げて
も僕にはギリギリです。
| HG |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mkd2004.jugem.jp/trackback/1101
トラックバック