<< スポンサーサイト | main | 木漏れ日の親子 >>
最近ハマっているmono^^
全く書き込みがなーいので、こんな話題でチャレンジします。

kajaは基本的にアルコールには弱く、職場の飲み会でもほぼ運転手。

最近は皆さんが気遣ってくださって、同僚が「送り迎え、しますよ〜。」って言ってくれて
飲む機会も若干増えましたが、ビールをジョッキ2杯飲んだら・・・「コーラ!ジョッキで!」
のパターン。

そんなkajaに、女子の同僚が「炭酸の入った日本酒ってとても飲みやすいですyo」と
教えてくれたので、早速、帰りにビック〇ッキーに寄ったら・・・ありました・・・^^

                宝酒造 松竹梅 白壁蔵 「澪‐MIO‐」

澪
これ、ホントにうまい!
酒のうまさが未だ分からないkajaでも、美味しくいただけます。

アルコール分が5%ということもあり、おこちゃまのkajaの喉をスルスルって流れ込む
感じ。

お酒飲みの方には「ジュースみたいだ。」と言われると思うので、飲まないで下さい。
もったいないから。

750mlと300mlがありますが、スクリューキャップなので是非、750mlをお試し下さい。
1,200円ぐらいだったはず・・・飲んだ方は、ご感想を教えてください!
カテゴリ:雑談 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | - | -
コメント
(これって)
僕は 食いつきにくい?ねたですなー しかーし見てますよーの意味を持たせて食いつきましたー
| mixernomu |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mkd2004.jugem.jp/trackback/1092
トラックバック